りくカフェにも立ち寄って来ました

ツール・ド・三陸inりくぜんたかた
完走後、りくカフェにも立ち寄って来ました。

設置した緑のカーテンもなかなか良い感じにはなっているんですが・・・。

室内から見るとこんな感じ。
残念ながら日射遮蔽には役立っていないようです。

こうして横から見るとごーやーも実っているんですが・・・。
来年はもっと高い位置にプランターを置いてスタートするのもよいかもしれませんね。

なお、ツール・ド・三陸に参加されていた仮設カスタマイズでお馴染みの岩佐先生
このりくカフェを2週間ちょっとで仕上げた現場監督の西出さん
うまくこのタイミングで会うことが出来ました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です