40,000km 達成!!

地球一周まであと1,000kmを切りました

9月9日の時点で 40,019.3kmとなりました。
陸前高田から東京に戻って、13km程度は走ったかと思うので、
ツール・ド・三陸~サイクルチャレンジ2012~inりくぜんたかた
の中で達成した模様です。

記念すべき大会となりました。

4万キロを機に、自動車を購入することもちょっと考えましたが、
マイカーが無くとも困ることはほとんどありません。

そこで8年半に渡ってお世話になった愛車をリタイヤさせ、
新たにもう1台購入しようかと考えております。

現在、狸サイクルショップの店主に相談中です。

“40,000km 達成!!” への2件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    タイトル : 41,000km
    40,000km 達成!!11月は1ヶ月で約600km近く走りました。愛車が新しくなってその分、走る機会も自然と増えたようです。11月30日時点でトータル 41395.7km師走に入り、ちょっと寒くなって来ましたが、ある程度の距離なら愛車で移動するよう心がけたいと思います。… more

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です