明治大学にて

明治大学高柳美香准教授のマーケティングの授業にお邪魔してきました。
私語も少なく、とてもお話ししやすい環境でした。

終了後、数名の学生から質問を受けました。
皆さん、卒業後のことを真摯に考えられているようです。

写真は高柳美香准教授にお願いしたものです。
ご協力ありがとうございました。

㈱タニタのカタログ持参できた学生もありビックリしました。

“明治大学にて” への2件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    素敵な講演ありがとうございました。今年就職活動を通して辛い時期もありましたが、谷田さんの前向きで熱いお話を聞いて「無駄なことは無かったんだな」と思いました。それと同時に、こんな素敵な経営者の方と社会に出る前にお会い出来た事は大きな糧になりました。本当にありがとうございました。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    明大生さん。コメントありがとうございます。
    高柳先生とは幼少の頃からの友人で、気楽に(というか勝手な内容で)話すことができました。
    前途ある明大生さん。社会での活躍を期待しております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です