38,000km

37,000km

開始から2945日目
本日までの
 走行距離 38058.4km
 走行時間1944時間6分
 消費カロリー 600493.6キロカロリー
 自動車で同じ距離を走行すると排出されるCO2は8.75トン

あと 2,000km切りました。
この分だと10月頃でしょうか?

“38,000km” への3件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    それこそ、地球一周、目の前までこぎつけましたね。その日が楽しみ♪怪我も事故もなく、よい日を迎えられますように!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    タイトル : 地球一周まであと1,000kmを切りました
    38,000km7月6日現在で、走行距離 39011.7kmまでになりました。このペースだと上期中には、地球一周まで行きそうですね。ちなみにいままで愛用していたエコサイクル・マイレージのHPが残念ながら6月末で終わってしまいました。ちょっと残念。今後は LEGON自転車紳士録 に距離を記録していきます。… more

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です