キッチンハウス 大阪ショールーム

関西に行く機会があり、キッチンハウスのショールームに立ち寄ってきました。
ご存知のとおり、キッチンハウスは現在TJMデザインの傘下に。
弊社から歩いて15分くらいのところに本社があります。
専務取締役でキッチンハウスの責任者でもある田島宗八氏を食事をする機会があり、
リニューアルしたショールームを見学することとなりました。
日曜日にも関わらず、店長にご案内いただきました。ありがとうございます。

まずはショールーム最上階から。階上ほど高級ということになっています。
エレベーターを降りるとまずこのキッチンが目に入ります。
庶民にはちょっと・・・、といった感じかもしれませんが、なかなかキレイでした。
TVのあるキッチン。
継ぎ目のない厚みのあるステンレス天板。どうしても金属に目が行ってしまいます。
鏡面仕上げのカラーの面材。いろいろな種類があります。

ダイニングとキッチンの境界が重なり合ったようなデザイン。
社内にこうしたデザインをされる方がいらっしゃるそうです。
ちなみにこの椅子もTJMデザインの商品とのこと。

打合せボード。
ここに面材・カウンター材などを持ってきて色・質感などを確認するそうです。
うまく出来ていますね。

こんなカラフルなキッチンもあります。
意外とお手ごろなものもあるようです。

このレンジフード、カワイイですね。
この面材にはこのフードが定番とのこと。

ショールームを見学させていただいたり、
お互いの営業活動についてなど意見交換させていただきました。
気がつくと2時間半も・・・。長時間にわたり、お世話になりました。

TJMデザイン キッチンハウス事業部門
大阪ショールーム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です