エコプロダクツ2011 報告

エコプロダクツ2011
緑のカーテン応援団の活動を紹介します。
今年は最終日の土曜日にイベントを集中させました。まずは13時から行われたプレゼンテーション。
小堺理事がパワーポイントを使ってのプレゼン。
多くの方に参加して頂きました。
ハンドブックも差し上げました。
ひとりでも多くの方が来年緑のカーテンにチャレンジしていただければと思います。

続いて14:30~のトークショー。
あすと長町仮設住宅運営委員会、鈴木会長に熱く語って頂きました。
仮設で生活される皆さんの苦労が伝わったことと思います。
そんな中、緑のカーテンがお役に立ったことが判りました。

来年の夏には、これまで支援していただいた方たちを集めて
感謝の気持ちをこめて夏祭りをやるのが夢だそうです。

そして内輪でおこなった懇親会。
45名の方に参加いただきました。
左手で話をしているのは、来年、全国大会を行う三郷市の方たち。
充実したフォーラムにしていきましょう。

皆さんから頂いた言葉を励みに
来年、仮設住宅設置3万棟実現に向けて頑張って行きます。

“エコプロダクツ2011 報告” への2件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは。
    いつも頑張っていますね!
    前向きなお話で楽しく懇親会が出来るなんてステキですね。
    あれもやろう!これもやろう! と、夢がどんどん膨らんで行きそうな感じがお写真からしっかり伝わりました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です