タニタの社員食堂 レストランができます


すでにご存知の方も多いかもしれませんが、
㈱タニタが社員食堂のメニューが食べられるレストランを始めます。

報道用のプレス資料は、こちら

私にも「レストランやったら」とのお話を様々な方から頂きました。
これでもう言われることもなくなるのでホッとしております(笑)。

場所は帝劇のあるビル。

ネットでもいろいろ取り上げていただいているようです。
ありがたい事ですね。

msn産経ニュース
家電watch

“タニタの社員食堂 レストランができます” への2件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    以前 タニタの工場(?)の近くに住んでいたので ときどき 通っていましたが
    もし、仕事場がこの近くにあったら、絶対 おしのびで 毎日ランチを食べに
    行っただろうなぁって ふと おもったことあります。
    レストランの近くがオフィスのひと うらやましいです(^^
    気になるのは・・・価格?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です