ガウディ

とある区内の小学校の展覧会。
フニクラ
グエル公園にあるドラゴンのオブジェ。

それぞれ
解説付きです。

小学校からこうして建築に関わる機会があるのは良いですね。

そんな展覧会に、なんと 外尾悦朗さん が急遽来場されたとのこと。
その時の様子は こちら をご覧下さい。

“ガウディ” への6件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    以前、上智大学で外尾さんの講演を聴いてすっかり感動しました。調子に乗って著書、「ガウディの伝言」を買って楽しんで読みました。友達に貸したら、内容が気に入ったから自分用にと買ったんですって。類は友を呼ぶということでした。興味がおありでしたら、お貸ししますよ!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ガウディをとりあげる先生方がスゴイですね!
    子ども達も貴重な経験だったのでは。
    外尾悦朗さん来場のリンク、なんだか読んでて感動しました。
    いいなあ、こんな授業。。。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    yonetomoさん、なかなか凄いですよね。この展覧会。しかも外尾さんが突然お越しになったりして・・・。ネットのお陰でこうした情報が共有できるのも良いですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です