グラントワ


ぜひ見たいと思っていたグラントワ


屋根・壁に石州瓦が使われています。
色のトーンをチョット抑えめにしている感じです。


大きな屋根ですが、軒といはありません。
谷の雨が集中する部分にも配慮がうかがえます。


たてといはついています。
ステンレスといに特注色で対応させて頂きました。


石州瓦の色と床の色の感じが似たような雰囲気に感じられました。
コンサートホールの音響もなかなか良いとのことです。

大きな屋根(Grand Toit)のある建物、良いですね。

お土産に 箸置き 購入しました。

グラントワ
設計:内藤廣建築設計事務所

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です