府中庵 待月楼

Facebookで静岡にいることをつぶやいたら、
昼食にお薦めのお店を紹介してくれた方がありました。
駅ビルなので電車の時間に合わせて食事ができます。

とろろ汁。美味しかった。
思わず・・・麦飯おかわりしました(おかわり1杯無料)。

府中庵 待月楼

さて、これからビッグサイトに向かいます。

カテゴリー

“府中庵 待月楼” への2件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    本日は、どうもありがとうございました。
    ご一緒できなくて、申し訳ありませんでした。
    パルシェは先週リニューアルオープンしたばかり。
    来週10/5は、新静岡セノバ(静鉄駅ビル)がオープン。
    東急ハンズが初上陸、シネコンもあり、
    静岡の人の流れも変わりそうです。
    http://www.cenova.jp/
    来年は、是非・笑。
    コメントも、続々集結中です。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    松永さん。だらだらと話をしてしまい、失礼しました。まだまだ修行が足りないですね。
    少しずつコメントが入ってきているようです。楽しみです。
    Facebookのおかげで友人から昼食会場を紹介してもらいました。
    なかなか美味しいとろろ汁でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です