座・高円寺

座・高円寺に行ってきました。

テントのような、でもそこにあり続ける感じの外観。

カワイイ丸窓がたくさんついています。
室内からも見たかったのですが、早朝過ぎで入れませんでした。
劇場なので、入場券がないと入れないのかもしれません。

自宅から愛車で30分もかかりません。
また時間をつくって行ってみたいと思います。

設計:株式会社伊東豊雄建築設計事務所

“座・高円寺” への2件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    高円寺は近いので時々訪れます。座・高円寺で芝居を観たことはありませんが、お茶したり、休憩に丁度よいのです。阿波踊りの練習などもできるみたい。何と言っても高円寺は阿波踊りですからね。大道芸などもやるし、商店も実に個性的で面白い町のです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です