“Shiroyama Green Wall の 現在” への8件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    Shiroyama Green Wall 完成現場見学会 その1の写真を見ていただくと判るかもしれませんが、壁にプランターがあるような感じです。
    水やりは自動灌水。
    雨水利用したかったと建築家の方から要望がありました。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    子供の頃から前の事を覚えていて下さい!!〇〇子ちゃん!!
    と学校の先生に言われておりました・・・
    〇1歳になっても同じです。
    この様な写真を見ると実際の姿を見たくなるのも
    子供の頃から変わりません・・・
    雨水利用にしたかった気持ちはよく分かります。
    長期予報で今年の東京も暑いようですね・・・
    ecoの為に東北もみんなで節電協力いたします。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    これはすごいですね!
    壁にプランター、ということは、内側からは緑は見えないのかな?
    とにかくすてきです!見てみたい!

  4. SECRET: 0
    PASS:
    rurikoさん。プランターがあるわけではなく、プランターのように壁に植えられる様になっていると理解してください。場所は志村ですので、仕事帰りにでも観に行けますよ。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    これは!お世話になっている会計事務所の先生のビル??ですね間違いなく。こちらの玄関入ったところの小さな案内サインは当社製ですよ~。それにしても綺麗に茂りましたね。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    onoさん。そうだったんですか。入居前の見学会で中も見せていただきました。確か最上階に入っていたように記憶しています。バルコニーも広くて気持ちの良さそうなところでした。
    入口のサインも見ました。確か、台形のマークが入っていましたね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です