新井の家

新井の家の完成現場見学会に行ってきました。
木造3階建て。準耐火構造の住宅。
敷地が14坪弱。斜線制限などにも苦労されて取りまとめたそうです。
そんなに小さな感じはしません。
2階のリビングには造付のソファー。
ソファーから見たところ。
キッチンと食堂のつながり。

子供部屋。子どもの成長ぶりを確認できるものがあるんですね。
この紙巻もなかなかシンプルです。

田中社長、ありがとうございました。

新井の家
設計・施工:株式会社田中工務店

“新井の家” への2件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    谷田さん
    御来場ありがとうございました。
    次回は平屋での見学会です。
    少し遠いいのですがまた遊びに来て下さい。
    震災の影響はお互いにありますが頑張りましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です