ひとめぼれ2kg当選


仙台のエキナカで買ったおにぎりについて応募券。

見事、B賞が当たりました。

ちょっと嬉しいです。

家族にはツキの無駄遣いと言われてしまいました(笑)。

カテゴリー

“ひとめぼれ2kg当選” への4件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    確かにツキの無駄遣い・・・。
    ついてるね音頭で補ってください。(笑)
    しかも「ひとめぼれ」で浮気はいけません!
    あきたこまち一途で行かないと。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    tokyomachiyaさん
    先日おじゃました沖縄教育出版の朝礼でも、
    ついてるね音頭同様のものがありました。
    それに参加したので、当選したのかも知れません。
    もちろん通常は「あきたこまち」を頂いております。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    sakamoto sadaさんコメントありがとうございます。
    まだ頂いておりませんが、しっかり味わいたいと思います。
    なお素材巡礼、記事になりました。ぜひご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です