ホットケーキ


朝食中。自宅以外で食べるのは久しぶり。

美味しくいただきました。

カテゴリー

“ホットケーキ” への6件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    我が家はホットケーキだ~いすき!一度に沢山焼いて、残りはフリーザーへ。地球温暖化でメープルシロップの産地でも問題ありなんですって。困りましたねえ。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ありーさん
    大阪ではお世話になりました。
    確かに1枚に使うには多すぎるメープルシロップの量でした。
    でもおいしかったですよ。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ママの友達さん
    メープルシロップも地球温暖化の影響を受けているんですね。
    こんなもったいない使い方は気をつけないとダメですね。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    宮下さん
    確かに朝から濃い朝食でした。
    お昼はおにぎり2個で済ませました。
    東京も朝晩はだいぶ楽になりました。
    エアコンなしで眠れるのは良いですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です