タイヤ交換

土曜日、晴海通りを爽快?に走っていると「プシュー」という音が・・・。
後輪がパンクしてしまいました。
よく見てみるとチューブというよりも、タイヤ自身に亀裂を発見。

日曜日に部材を購入。ハンドル部分のテープも張り替えました。
朝6時から1時間強で作業を修了。

ビフォー

アフター

ちょっと良い感じになったでしょ。

“タイヤ交換” への4件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ありーさん
    ありがとうございます。お陰さまで「パリッ!」としました。
    あとはもう少し涼しくなってくれると良いんですが・・・(笑)。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    まあ、ご自分でなさったとは凄いですねっ!ただ踏むだけでなく、メンテが出来るようになるとは、理想的なサイクリストですね。パチパチ

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ママの友達さん パチパチ とは嬉しい限りです。
    でもまだまだ出来ないことだらけ。
    今度、思い切って、塗り替えも考えたいと思っています。
    もちろん狸サイクルショップに依頼する予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です