マザーハウス 銀座店

マザーハウス銀座店が金曜日にオープン。
(写真は1Fにあるオープン告知コーナー)

ちょうどビッグサイトまで行く通り道だったので、立ち寄ってきました。
オープンしたばかりということで、社長 も 副社長 も店に立ち、忙しくされていました。

“マザーハウス 銀座店” への2件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    素敵なモノづくりをされていますね。ストーリーにも感動。
    背景もはもちろん重要なのですが、デザインもチェックポイントな訳で。
    そのどちらも素敵ですね。sold outが多いのも納得。
    遠隔地住人(笑)としては、ちょっと悲しいかな。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    おせろままさん、コメントありがとうございます。
    ぜひ、東京にお越しの際はお立ち寄りください。
    私が今、愛用しているのは、エッジメッセンジャーバックのナチュラル色。
    自転車には、軽いジュート製でナナメ掛けが一番良いです。
    以前はジンジャー色でしたが、
    使い方が粗く、少し痛んでしまい、買い換えました。
    店の方の話によると、着色ものの場合、ナチュラル色よりも強度が弱くなるとのこと。
    現在では編み方を変えて対応しています。
    ナチュラルのみ編み方を変えていないのでそれを選んでみました。
    なかなか良いですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です