建築家 伊礼智氏の社内講演をustreamで

既に伊礼さんのブログでも一部紹介されていますが、
下記の通り、講演をしていただくこととなりました。

 日時 8月6日(金) 15:30~
 場所 本社会議室

社内の講演会ですので、一般の方の参加は募集しておりませんが、
せっかくの機会ですので、その一部をustreamにて公開することとしました。
冒頭の30分程度になることと思います。

アドレスは こちら   http://www.ustream.tv/channel/tanita-test

万全の体制で望む予定ですが、私たちとしても初めての経験です。
どの程度上手く放映できるのか、わかりません。
その点、ご了承いただければ幸いです。

“建築家 伊礼智氏の社内講演をustreamで” への4件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    社内でしたらLAN回線を使えると思うので大丈夫でしょう。あとは音声をちゃんとマイクで拾えばOKです。ライブ配信愉しみにしてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です