箱の家-135

建築家難波和彦先生の箱の家のオープンハウスがあるということで見学に行ってきました。反対側から見るとこんな感じです。
室内から外側を見たところ。
公園に面しているので、その緑がとても綺麗に見える空間です。
シンプルなデザインなので、窓の外に目が行くように感じました。
*見学者も多かったです

指のさし心地の良い取っ手(もちろん手袋をした上での感覚です)

国産らしいステンレスのペーパーホルダー。
今回初めて使っているそうです。
ペーパーを入れたときの見え方はどうなるのでしょうか?

箱の家に HACO をご採用頂きありがとうございました。
こうした建物に使っていただけるのは有難いことですね。

“箱の家-135” への1件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    タイトル : おいしい水 大阪
    日本一おいしい水は、どこの水ですか? 日本一おいしい水は、どこの水ですか?<条件> 「おいしい」というのは曖昧かと思いますが、主観的な判断でけっこうです。 もしくは、ある状況ごとの一番でもいいです。…… more

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です