“小笠原伯爵邸” への2件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    すっすっスゴイ。小笠原伯爵邸、憧れです。でも、このレストラン、閉店が決まっているとか・・・延長されたのかな・・・元さんが、入院している間、病院の側なのて、散歩で、お茶を飲みに行ったとか・・・その後、「ゆかりちゃんの大好きな建物だと思うよ、是非、一度行きなさい」と言われ、元さんのお別れ会も、ここで検討したのですが、高すぎて、無理でした。一度、入ってみたいものです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    エコ姫さん
    なかなかよいところでしたよ。
    ふらっと行っても入れるようです。
    多少単価は高めですが・・・・。
    確かに一般的な会合では、ちょっと高すぎるかも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です