“日本人の知らない日本語” への4件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    あっ、今、私も読んでいます!
    おもしろいですねー。
    第三弾も出るといいですね。
    母国に持って帰りたい物 のコーナーが気に入っています。
    洗濯ネットだなんて!
    面白い本があったら、また紹介して下さいね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    あきさん
    子どもたちの間で流行っているようですね。
    私も長男からこの本の存在を知りました。
    こちらこそ、面白い本、是非紹介して下さい。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    言葉という物の賞味期限は30年とか言いますよね。
    私は、良く、古代日本をモデルにしたドラマなどを見ていて、いつも思いますが、タイムスリップしても、言葉は通じるのかな?と。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です