大曲の花火 100年


今年は、100年ということで、来場者も多いようです

8月28日(土)ある会合があり、私も行くことになりそうです

これから東京に戻ります

今月はあと2回、来る予定です

“大曲の花火 100年” への8件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    あれ?行かれますか?
    私にも、昨日、熊本人より誘いがありました。
    今のところ、何の予定もないけど、遠いし、面倒くさいな・・・と(笑)。
    秋田は飽きた・・・し(笑)。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    へいたろうさん
    それなりの覚悟が必要です。
    とにかくビックリするくらい人が集まりますから。
    特に100年ということもあると思います。
    地元の方はこの企画を推進するにあたって
    かなり苦労されることと思います。
    勿論、私も地元に工場のある企業ですので
    出来る限りのことはしたいと思っております。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    大曲の花火大会は10年ほど前に一度、行ったことがあります。
    もっとも、殆ど寝てましたけどね(笑)。
    渋滞は覚悟の上でしたが、今年は100周年ですか。
    前回以上なのでしょうね。
    今、秋田人からメール来て、いつのまにか私も行くことになっているみたいですが面倒くさいと言えば面倒くさいけど、横手辺りで飲むことは滅多にないでしょうし・・・。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    お久しぶりです。
    この風景はひさびさに見ます。もうかれこれ4ヶ月前の
    話ですね。
    相変わらず精力的ですね!
    私も明日から東京~神奈川~長野~大町~飯田の
    仕事の営業と組合の用事で大移動になります。
    また、お会いしたいですね・・・
    只今、当社でイベントを企画しています。
    巣山さんは知っていますよ。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    へいたらうさん
    そうですか。前回はほとんどご覧にならなかったんですね。
    100周年。結構混雑することと思います。
    お会いできるかもしれませんね。
    楽しみにしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です