ぶっかけ


高松空港にて

東京は霧が出たのでしょうか?
飛行機が2時間ほど遅れるようです

参りました

カテゴリー

“ぶっかけ” への2件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今回はお疲れさんでした。2時間遅れるのならみんなと同じ行動が出来ましたね。これは空港なので「讃岐麺業」か「かな泉」ですが讃岐麺業と見ましたがいかに?
    日曜日からよろしくお願いします・・・

  2. SECRET: 0
    PASS:
    そうなんです。最初から判っていれば、菅さんのお話も伺えたんですが・・・。とても残念です。
    ちなみに「讃岐麺業」 大正解です。
    さすがですね。おみやげも買って帰りました。
    といいつつ、今、大阪営業所に来ております(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です