ネイチャードーナツ

最近、近所(といっても電車で2駅のところですが)にドーナツ屋さんがオープンしました。
区内では一番有名な商店街ということもあってか、オープン当初は行列。
昨日、たまたま並んでいなかったので、チャンスと思い、自宅のおみやげに購入しました。

「日持ちしないので明日までに食べて下さいね」店員からの一言。

自宅では、家族でドーナツの品評会になりました。

素朴な、味わいのある味のドーナツ。大変好評でした。

奈良のとある夫婦が始めたお店のようです。

最低でも月1度は店の近くに行くので、またおみやげに買って帰りたいと思います。

ネイチャードーナツ フロレスタ  *フロレスタは「森」という意味だそうです

カテゴリー

“ネイチャードーナツ” への2件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    おおっ!ついにオープンしたのですね!
    食べたい、食べたい、早く食べたい!!!
    3日に買うぞ~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です