1年間 ありがとうございました

今年も皆さんには大変お世話になりました。

おかげさまで、今年も多くの良い出会いがありました。
また様々な経験をする機会も頂きました。

来年もよろしくお願いいたします。

なお、会社は本日12/30~1/4まで年末年始のお休みとなります。
1/5より、通常通りの営業となります。
 *1/4に銀行廻りは済ませてしまおうと思っています

この年末は、東京でゆっくり過ごすことになりそうです。

そういえば・・・・
まだ引っ越しして3回目の正月にも関わらず、大掃除をしていると
初代マイ箸が出てきました。
2代目に比べるとだいぶ箸先の漆がはげてきています。
 *1,500円で塗り直してくれるそうですが・・・

マイ箸については月2回(第2第4月曜日)に連載をお願いされている
こちらの ブログ で書かせていただきました。
  第1話  第2話

お時間のあるときにご覧下さい。

実は会社の大掃除でも発見がありました。

掃除の大切さを改めて実感させられた年末です。

それでは皆さん良いお年をお迎え下さい。

“1年間 ありがとうございました” への3件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    私のマイ箸もこのお箸と同じものだと思います。黒檀の拭き漆仕上げのものでしょうか?重厚感があり、使うほどに愛着が出てきます。私は焼肉の時以外はマイ箸です。今年もお世話になりました。また来年もよろしくお願いいたします。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    Make Happinessの幸造さんコメントありがとうございます。
    同じお箸ですか。是非、来年はお箸を使えるお店に行きましょう(笑)。
    確かに焼肉は要注意ですね。
    箸の先が焦げそうになることがあります。
    来年もよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です