日経住まいのリフォーム博

仲の良い施工店の専務が上京されるとの情報があり、初日に行ってきました。
会場はビッグサイト東1ホール。

シルバーウィークの最終日ということもあり、一般の方の来場が多かった印象です。

東京電力と東京ガスはお料理合戦といった感じでした。

内装関係ばかりで、外装材関連の出展がほとんどなかったのが残念。

専務と共に昼食を取り、その際に秋田工場見学の依頼を頂きました。
長野から秋田までお越し頂くその熱心さ。驚くばかりです。
是非、年内に実現したいですね。
午後一番に光設計栗原さんの講演があり、参加させていただきました。
50名ほど席が用意されていましたが、立ち見が10名以上あったんではないでしょうか?
ここでもリフォームに対する関心度UPが感じられました。

パッコンなど雨水利用商品を紹介いただき、ありがとうございます。
リフォームにも様々な助成制度があるんですね。
メモを取りながら真剣に話を聴く住まい手の姿が印象的でした。

“日経住まいのリフォーム博” への4件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    谷田さん、ご参加いただいてありがとうございました。40分という短い時間でしたので、リフォームのポイントや補助制度のあらましを紹介するくらいしかできませんでした。でもこれからはリフォームが大切な時代になるということは伝えることができたのではと思っています。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    栗原さん、立ち見が多く出るほど盛況でしたね。
    また弊社の製品をご紹介頂きありがとうございます。
    リフォームだいぶ注目されていると感じました。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    宮下さん、厳しい日程の中、上京ご苦労様でした。
    とんぼ返りでしたね。
    住まいの佇まいをどのように整えるか。
    そんな外装関係のリフォーム展があるともう少し出番が増えると思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です