OZONEがリニューアルオープン

8月22日よりOZONEがリニューアルオープンしました。
6階は住まいとインテリアのソリューションスタジオとして、
今まで以上に住まい手の様々な課題解決の場になっていくようです。
ちょうど、Iさんがいらっしゃったのでいろいろなお話を伺うことができました。
あまり積極的にお知らせをしていなかったそうですが、土日はかなりの来場者があったそうです。

また7階は、OZONE会員専門のスペースに。
一般の方は企業のカタログコーナーのみ、アンケートに答えると入場が可能です。
私も記名して入れてもらいました。

外装材コーナーと水関連コーナーに弊社のカタログを置いていただいています。
但し、残念ながら雨といという位置づけはされていません。 残念・・・。

住まい手さんからの雨といの資料請求も増えている現状を考えると
まずはこうしたところから、雨といを選択するという機会づくりに協力してもらうのがよさそうです。
雨のみちを考えるだけで、住まいの外観や快適性もUPするんです。

“OZONEがリニューアルオープン” への2件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    >住まいの外観や快適性もUPするんです。
    営業の方がガルバの雨樋を売りに来た時に、半丸はないのか尋ねたら、価格が高いので半丸を好む人は・・・という煮え切らない返事でした。
    スタンダード樋を出してから、皆さんの意識も変わりましたね。
    OZONEも、こういう住まい手が好む商品を置いてくれたらいいのに。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    迎川さんいつもコメントありがとうございます。
    製造業に携わっていると加工工数を掛けなければお金がいただけないのではないか。
    そんな錯覚に陥ってしまうことがあるようです。
    またシンプルに感じられるモノは、意外と手間がかかることも判りました。
    様々な方に出会うことで良い機会を頂いたと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です