25,000km

24,000km

開始から1920日目
本日までの 走行距離 25030.8km
走行時間 1275時間38分
消費カロリー 394017.6キロカロリー
自動車で同じ距離を走行すると排出されるCO2は5.75トン

今朝も東京は雨。
空模様とウェザーニュースを参考に自転車で行くかどうか迷っています。

“25,000km” への5件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    この時期、雨又は暑さでちょっと辛いですね。でも、随分頑張っていらっしゃいますこと。私は専らウォーキング。バスに乗らないように汗かいていますよ。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    素晴らしいことです!継続に拍手です。環境のためでもあり、健康のためにもなりますね!

  3. SECRET: 0
    PASS:
    タイトル : 26,000km
    25,000km 開始から1984日目 本日までの 走行距離 26007.6km 走行時間 1325時間42分 消費カロリー 409482.2キロカロリー 自動車で同じ距離を走行すると排出されるCO2は5.98トン 地球一周までは止められません(笑)。 このペースなら3年半くらいで達成できそうです。 昨日は新宿まで行く予定があり、 そのついでにまもなく新規にオープンする東京都新宿住宅展示場を見てきました。 OZONEの更に先。山手通りの近くです。…… more

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です