緑のカーテン自邸(0706)

だいぶ良い感じになってきました。
実もいくつかなりはじめています。
但し、黄色くなった葉が出てきたり、しおれてしまっている葉も出てきています。
尿素を与えたり、水やりを怠らないよう注意しています。

“緑のカーテン自邸(0706)” への3件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    勢いのあるカーテンですね〜!
    わが家では今年はじめてキュウリを緑のカーテンに採用してみましたが…
    よく上に伸びている分、実(キュウリ)は少ない感じです。
    るこう草もチャレンジ中ですが…これも上に伸びている分、
    花がどれだけ咲くか…??
    どちらもカーテンの様にはなってるので、ま、良しとしましょうか(笑)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    よねともさん
    有り難うございます。
    でも実は葉っぱが黄色くなりはじめてきて・・・。
    ちょっと厳しい状況になってきました。
    通常、実をたくさん採ること中心に考えているので
    葉を茂らせるための学問はまだ確立されていないようです。
    実や花との相関関係も気になるところですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です