さくら 頂きました

先日のお礼に頂きました。
本来であれば、無償で行うべきところなんですが、
桜の木を植えればCO2削減にも貢献できる。

というお話もあり、遠慮なく頂いちゃいました。

大曲青年会議所の皆さん、有り難うございます。

今日の秋田は梅雨の合間の晴れ間です。
ちょっと暑いくらいでした。

*メッセンジャーバックが写ってしまいました。
*今回は東京を出るときの天候が雨だったので自転車は持ち込んでいません。
*大曲駅から工場まで歩いてみましたが、ちょっと急いで歩いて25分 約2,500歩です。

これから東京に戻ります。
今晩は地元で一部の社員と打ち上げです。

“さくら 頂きました” への2件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今日は秋田工場だったのですね!!
    どうりで携帯お電話が近かったような気がします・・・
    桜はCO2削減に貢献できるんですよね!!
    角館はたくさん貢献しています。
    駅から歩いてみましたか!
    しかし25分はちょうど良いお散歩時間ですね!
    でも荷物持って歩いてだとちょっと辛かったでしょうね・・・
    ご苦労様です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です