オーガニック・ガーデンのすすめ

もう一冊、本の紹介。
まだネットでは紹介されていないようだが
出版社より、「オーガニック・ガーデンのすすめ」が送られてきた。

著者はひきちガーデンサービスを経営するご夫婦。
もう7~8年くらい前からお付き合い。
雨水利用をしっかり奨めていただいている。
有り難いことです。

そして驚いたことに、この本の出版した創森社は、
4月にNPO法人緑のカーテン応援団・編著で
「緑のカーテンの育て方・楽しみ方」を出版した会社でした。

「オーガニック・ガーデンのすすめ」でも緑のカーテンが紹介されています。

つながることの多い今日この頃です。

“オーガニック・ガーデンのすすめ” への3件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    つながるときって、いろいろつながるんですよね!びっくりすぐらい。セレンディピティっていうんでしょうか!?いろいろと考えていると、そのヒントや答えが、瞬時に転がり込んでくることがありますね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    たけしさん
    そうですね。いろいろつながると運命的なものを感じてしまいます。
    その時、意識していることが中心になるようですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です