成田の家

2月発売のHACOをご採用いただいた物件です。(ちょっとわかりにくいかもしれません)
窓が何ともいい感じですね。

実はまだ現場には行っていません。

HPで始めている 施工事例募集 で応募いただいた写真をUPしました。

設計島建築事務所の三浦正博さんからいただいた写真です。

良い建物だと感じ、お礼のメールがてら、ブログのUPの依頼をしたところ。
OKをいただきました。

ご出身が秋田で 今井ヒロカズさん ともつながりがあるとのこと。
何か縁を感じますね。

HPにもUPさせていただいています。 こちら をご覧下さい。

なお施工は 住まいの風工房 さんです。
エコラ倶楽部の主要メンバーの一社なんですね。

昨日UPした エコロジー花 さんも主要メンバーの1社。

一人ひとりのつながりを大切にしていかなければ。
そう感じた出来事でした。

“成田の家” への4件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ご紹介いただきありがとうございます。
    HACO、「わかりにくい」、そこが良いんですよ。
    まるで屋根の一部か鼻隠しのように見えるという。
    こんな雨樋を待っていました。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    設計島 みうらさん コメントありがとうございます。
    「わかりにくいのが良い」わかりやすいコメントいただきました(笑)。
    感謝申し上げます。
    今後もお役に立てる商品開発をして参ります。
    ご指導よろしくお願いいたします。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして。
    知らぬ間に、「成田の家」がこんなところに紹介されていたなんて
    驚きました。 しかも、みうらさん経由ではなく、直井さん経由での
    情報、なんとも恐縮です。 
    「大森の家」は昨年の夏、私達風工房スタッフも現場を見学させていただき、土壁WSに参加させていただいたとても思い入れのあるお宅です。 (弊社の物件ではありませんが、、、)はるばる仙台から完成をとても楽しみにしていたので、このようなカタチでお宅を拝見できるたこと大変嬉しく存じます。
    同じ自然素材で手刻みの家造りなのに、こんなにも家の表情はそれぞれに違うんですね。 それでもひとつひとつのお宅に合う「雨の路」をデザインされるなんて素敵なことだと思います。
    「雨のみち」はヒトとヒトとを繋ぐ‘みち’ですね。
    こんな素敵な出会いと繋がりに感謝です。
    心より、、、ありがとうございます。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    風工房 大槻さん
    うれしいコメントをありがとうございます。
    成田の家は、三浦さんが弊社のHPに投稿していただいたことがきっかけになっています。
    まだ発売して3ヶ月にもなっていない製品にも関わらず
    考えられた住まいに採用いただいたことをうれしく思っております。
    しかし世の中は狭いですね。
    IT化が進んで更にそう感じています。
    これからも人と人とのつながりを大切にしていきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です