車のトラブル

先ほど、ちょうど官庁街でタイヤがパンク。
久しぶりにチューブの入れ替えをしました。
次の予定の時間に少し余裕があったので送れることなく到着できました。

先日も仙台に行った際にトラブルが・・・
この写真は自転車の師匠に修理してもらっている様子です。

何気なく使っている自転車ですが、
故障すると結構困ってしまいます。

知らぬ間に生活の一部になってきました。

“車のトラブル” への2件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    狸サイクルですね。近くにいらしてもなかなかお会いできません。自転車歴長くなりましたね。しっかりメインテナンスするように申しておきます。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ママの友達さん
    今度、落ち着いたときにじっくりメンテしてもらうお約束をしてきました。
    こうした方が身近にいると安心して乗れるので良いですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です