エコプロ最終日


緑の広場でお待ちしています

とても目立たない場所なので一生懸命探して来てくださいね!

“エコプロ最終日” への2件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    土曜日にちょっとお邪魔したのですが、NPOブースには「緑のカーテン」ありませんでしたので、あきらめて羽田へ向かってしまいました。下調べが不足しておりました・・・。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    th0031さん
    お会いできずに残念です。
    ちょっとわかりにくい場所だったようです。失礼しました。
    また社長就任おめでとうございます。
    夜は社員の方お二人とご一緒させていただきました。
    配付していた資料、別途送付させていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です