22,000km

21,000km

開始から1668日目
本日までの 走行距離 22049.3km
走行時間 1125時間31分
消費カロリー 347649.6キロカロリー
自動車で同じ距離を走行すると排出されるCO2は5.07トン

ちょうど3ヶ月ですね。
年間4,000km程度のペースに落ち着いてきました。
もう少し走る機会を増やしたいと思います。

“22,000km” への6件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    「すごい」の一言ですね。それから、ちょっと遅れたけど、誕生日、オメデトウ。バースデーケーキの写真、無かったけど、作ってもらえなかったの?

  2. SECRET: 0
    PASS:
    22.000キロおめでとうございます!それにしても走りましたねえ。眠らずに走ったとすると47日間になります!すご~い!!

  3. SECRET: 0
    PASS:
    タイトル : CO2の排出量
    私たちが生きている地球では今温暖化という最も重大な危機に立たされています。これはCO2の排出量が増えているからとの説もありますが、確かではありません。しかし原因のひとつにはなっていると思います。 … more

  4. SECRET: 0
    PASS:
    タイトル : 23,000km
    22,000km 開始から1749日目 本日までの 走行距離 23003.3km 走行時間 1172時間53分 消費カロリー 362280.2キロカロリー 自動車で同じ距離を走行すると排出されるCO2は5.29トン 先日もある会で話していたら2名に方が車を手放して自転車を購入する予定があるとか。 自転車で走る方が増えています。 仲間が増えるのはうれしいこと。あとはしっかりマナーを守って欲しいですね。… more

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です