エコ姫さんコメントにお答えして


26日(日)が私の誕生日

一つは緑のカーテン応援団長からいただきました

それを持って自宅に帰ると…
同じケーキが用意されていました

生まれて初めてケーキがふたつ
しかも同じものです
二度とない偶然です

私はもちろん、子どもたちも大喜びでした

ちなみに24日は大阪なんば花月の近くにあるお好み焼きのお店で経営者仲間にシャンパンでお祝いして頂きました
予想外の出来事で嬉しかったです

“エコ姫さんコメントにお答えして” への7件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    美味しそうなケーキですね!!
    偶然にも同じものを戴くなんて
    今年一年はもっと今まで以上なラッキーに巡り合えるかもしれませんね!
    自分の誕生日を覚えていてくださって
    多くの方から頂き物をするという事は
    いくら大人になっても嬉しいものですね!
    子供の時とは又別に、心からのつながりのようなものを感じます。
    ケーキ戴いたのもメタボドッグの後でよかったですね!
    もちろん完食ですか?

  2. SECRET: 0
    PASS:
    人柄ですね。やつぱり。うらやましいです。何がおもしろいかといあうと、ケーキの上に乗っているプレートの名前。一つが「やすしちゃん」で、もう一つが「やんくん」。ウフフ。でも、すごい偶然だね。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    本当にこの偶然にはびっくりでしたね。
    応援団団長は、
    「どうして”やんくん”にしなかったんだろう!!!」
    と悔しがっていました。
    そこまで同じだったらすごいですよね。
    お誕生日の日におあいできて「おめでとう!」できて、
    うれしかったです。
    これからもお体を大切にますますのご活躍を。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    おめでとうございます。
    私などは最近、ケーキなど一切頂いた事はありません・・・(涙)
    12月の見学会予定の家ではスタンダードが使われることになりました。
    またお会い出来る日を楽しみにしております。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    田中さん
    ケーキは私のためなのか、子どもたちのためなのかよくわかりません(笑)。
    またご採用ありがとうございます。
    今度は幕張より近そうですね(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です