ソフトボール金メダル

6回から見ました。
すごい試合でした。
感動しました。
上野さんよく投げました。
おめでとう日本。

“ソフトボール金メダル” への6件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    焼き鳥屋なら店全体で盛り上がったことでしょう。
    特にノーアウトでランナーが出てからファインプレーが続きましたから。
    解説の宇津木さんも盛り上がっていましたね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    女子は肝っ玉がすわってるよねー。ああいう場に出ると、やっぱり精神力なのでしょうね。信じた道を着実に、そして、本番では、あわてない。すばらしいチームでした。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    エコ姫さん
    今回は女性や経験者の活躍が目立ちましたね。
    自らの持つ力をあのような場面でしっかり発揮できるかが勝負だったように思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です