OZONEに行って来ました

夕方の予定までに時間があり
久しぶりに新宿のOZONEに行って来ました。

お父さんは建築家!知り合いの建築家の方も出展されていました。
それぞれ家族同士のつながりや関わりを大切に考えられています。
私も引っ越しをして1年。
住環境によって家族の関わり方もだいぶ変わってくるように感じています。

300chairs椅子だけで300脚が展示されています。
昨年行われた「かわいいプロジェクト」と同じ会場が椅子で埋められています。
自宅で愛用している sansa も展示されていました。
小泉誠さんの作品もいいですが、宮崎椅子製作所さんの作品もとても良かったです。
またビー玉の入った回転する椅子というのが結構気に入りました。

もう1カ所、新規オープンした建材関連メーカーの店にも行きましたが、
期待したほどでもなく、カタログももらわずに帰ってきました。

秋には弊社も少しだけ関わっている展示会がOZONEで開催予定。
お楽しみに。

“OZONEに行って来ました” への2件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    タイトル : お父さんは建築家
    『お父さんは建築家』展が新宿のOZONEで開催されていて、見てきた。 50代の建築家5人が子育ての経験を活かした家づくりという観点で展示を行っている。 この看板の表は新米パパの時のもので、裏は子供から煙たがれる?現在のもの。 子育て真っ最中の経験と時間を経て見えてきたこと、そんな家と親子の関係。 荒木毅さん、落合雄二さん、高野保光さん、本間至さん、松原正明さんの中堅作家5人。 こんな会場に、5人それぞれ、思い思いの展示がされていて面白い。 この中から、僕のお友達落合さんと松原さんの展示…… more

  2. SECRET: 0
    PASS:
    タイトル : こんにちは
    フレッシュハーブで健康な生活を!ピリッと辛いスパイスで刺激的な毎日を! おいしいカレー情報をご紹介致しております♪… more

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です