いよいよ明日から発売です

以前に紹介した新レーベル 「CHIKYU RECORDS」

その第1段のCD 「地球のうた~ejcエコミュージックvol.1」 が
明日6/18より全国のCDショップ店頭に並びます。

あの時 聴いた midori がCDになるとは夢のようです。
緑のカーテンを育てている方、必聴です!!

噂によるとこの曲をBGMで流すと緑のカーテンの成長度も更にupするとか???

rurikoさん 以外の3曲も楽しみです。

今日はこれから仙台に移動ですが、
明日時間をみて仙台市内で購入してみようと思います。

でもCDプレーヤーがないとすぐ聴くことが出来ませんね。

“いよいよ明日から発売です” への5件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは
    NPO沖縄県都市住環境センターの末吉と申します
    おそらく、3月に緑のカーテンフォーラムでお会いしたどなたかと存じますが
    ブログを拝見しまして、連絡先が見つからず、失礼ながらこのコメント欄にて連絡差し上げております
    要件ですが、今度屋上緑化に関する講演を行ないますが、ブログに掲載されている写真を使わせていただきたくお願い申し上げます
    恐れ入りますが、メールにて連絡いただけませんでしょうか
    noco_cojp@ybb.ne.jp 末吉則子
    電話098-855-4433(株式会社NOCO)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ありがとうございます!
    あの日、まさかこんな展開になるとは予想もしませんでしたね。
    久しぶりにあの日の様子を見て、懐かしく思いました。
    明日、全てのショップでCDを手に入れられる訳ではないようです。
    置いてある店に出会えるとよいのですが・・・・。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    rurikoさん
    そうですね。あの日から既に1年半以上経過しました。
    緑のカーテン活動と同様に、
    じわじわと日本全国に広がっていくと良いですね。
    CDショップいろいろ廻ってみます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です