丘の上のエコハウス

丘の上のエコハウス 見学に行ってきました。

まずは丘の下から。
残念ながらこの野原(かなりの法面)を登っていくことはできません。こちらが正面。南側になります。
あれっ と思うところに軒といがついています。理由はこちら。
玄関上が屋上緑化される予定です。雨水タンクも設置していただきました。4月は雨が多かったこともあり、満タンです。北側のバルコニーから
本当に見晴らしの良いところです。室内からも障子を下げることで青空が楽しめます。床の間や会談したにもこんな仕掛けが。

室内に居ながらにして緑や青空そして雨など自然の感じられる住まいです。

採用ありがとうございます。
またお忙しい中、お邪魔させていただき失礼しました。

栗原さん 自邸のNHK放映を楽しみにしています。

“丘の上のエコハウス” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です