エコレーベル「CHIKYU RECORDS」

ビクターエンタテインメント株式会社と株式会社博報堂が
エコレーベル「CHIKYU RECORDS」を設立、活動を行なうこととなりました。

地球のことを考える「エコミュージック」を生活者に提供していくとのこと。
カーボンオフセットする仕組みがつくようです。

なんとその 第1段CD に
昨年エコカップジャパンで表彰された 「MIDORI ~繋がる輪~」 が入ることになりました。

他の受賞作3点も含めてのCD化になります。

既にこの曲のファンの方も多いようです。
自主制作CDからエコレーベル第1段CDへと格上げになっての発売。
6/18から全国のCDショップで購入いただけます。もうしばらくお待ち下さい。

“エコレーベル「CHIKYU RECORDS」” への2件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    rurikoさん おめでとうございます!! お蔵から出てきましたね。
    又皆でお祝いでしょうね!!嬉しいでーす。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    kayさま
    ありがとうございます!
    なにもかも、kayさまのお宅で歌わせていただいた
    あの日から始まりました。
    「なんで、どうして?」
    と戸惑いながらも、
    kayさまたちの励ましに支えられ、ここまで来ました。
    いまだに「なんで?」と思ってはいますが、
    こうなったらこの展開を楽しんでいきたいと思います。
    これからも、よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です