“フォーラム始まりました” への1件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    タイトル : 市長と飲んだ
    私にも肩書があるんですよ。スポーツ少年団レスリングの監督が1つ。スポーツ少年団、レスリング連盟の常任委員の2つ。23日はスポーツ少年団の総会。私も一応役員なので前の席に座りました。総会が終わって夕方は親睦会。教育委員会、市議会議員の偉い人も来ていました。その中には市長の姿も。私などの一般市民から見れば市長は凄い人。お酒を飲みながら、緊張しながらも市長と話せて良かったです。結構若くて私より少し上くらいの方です。市長は色んな席を回って、2度、私らの席に来たのですが、2度目の時には私の名前も覚えてくれました…… more

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です