“週末は沖縄へ” への7件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    tokyomachiyaさん情報提供ありがとうございます。
    本拠地、沖縄でも屋上緑化のコンテストなど
    いろいろな取り組みをされているようです。
    那覇市長さんを始め、現地の方と交流を深めてきたいと思います。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    名護市庁舎を見て備瀬集落・・・ちゅらうみ水族館もいいらしいです(笑)
    高山さんが講演されるんですね・・・さすが空飛ぶあっちゃん、元気に飛び回っていますね。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ireiさん 徳島から来られる方はちゅらうみ水族館を見に行かれるようです。名護市役所のちょっと先になりますね。
    レンタカーを借りるのが良さそうですね。
    高山さんの地元ということもあり大活躍していただいています。
    別途報告させていただきます。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    空飛ぶあっちゃんが、ゆらうみ水族館に連れて行ってくださるようです。
    楽しみです。
    yanさま、あちらでお会いいたしましょう。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    rurikoさん そろそろ飛行機に乗るところでしょうか?
    あちらでも、よろしくお願いいたします。
    ちゅらうみ水族館良さそうですよ。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    フォーラムも面白そうですが
    高山先生のお話が聞いてみたいですね!!
    伊礼先生のご本を拝読してから
    沖縄への夢を馳せてますが
    仕事・お金の掛かる子供達
    なかなか時間がありません。残念・・・
    でも沖縄は逃げていきませんから
    体を健康に保ち主人と沖縄に行ける日を楽しみにしております。
    今年もプランターですがゴーヤを植えて見ます。
    昨年は3本の収穫がありました。
    我が家で作ったゴーヤはうんめがった(美味しかった)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です