WAZA2008行ってきました

出張帰りに立ち寄ったので19:00頃になってしまいました。
残念ながら信楽焼の担当の方には会えず。
しかしこれを自宅のマンションに置こうと考えているご夫婦に偶然お会いできました。

他の展示もなかなか楽しめます。

池袋東武デパート 10F 3/4 17:00まで

“WAZA2008行ってきました” への2件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    予想通りの、というより期待を上回る器でした。
    銅の雨樋との組み合わせがいっそうすてきですね。
    遅い時間になってしまったおかげで、
    yanさまに偶然お会いすることができて、ラッキーでした。
    詳しくお話をうかがった上、すっかりお世話になってしまいました。
    ありがとうございました。
    それにしてもこの信楽タンクすてきです。
    こだわりのガーデニングをなさっている方に、
    ぜひぜひおすすめしたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です