解体現場

祖母の住んでいたマンションの建替が決定。
解体が進んでいます。

何十年も遊びに行っていた住まいがなくなってしまうのは
やはり寂しいものですね。

“解体現場” への6件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    いよいよ解体ですか。寂しいことです。あの建物ができたのが約45年前。目を瞠るようなマンションでした。新しいマンションが出来上がって、お祖母さまがお幸せな日々を過ごされるよう願っています。
    思い出いっぱい!感慨無量!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ママの友達さんコメントありがとうございます。
    まだ数年先ですが、新居で新年会が出来る日を楽しみしましょう。
    窓から見える景色はだいぶ変わるようなので楽しみです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    RCは長持ちする。神話ですね。木造の方が長持ちです。ボンにはちょっと寂しいですね。子供のころ、自分の家にない、エレベーターに乗るのが、ワクワクしたのでは・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です