“雪にはかないません” への2件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    雪が降り出すのが遅かったので、
    なんとか自転車でお帰りになれたかな、と思っておりましたが、
    やはりこんなに遅くなられたのですね。
    雪ばかりはどうしようもありませんね。
    無理して滑っては大変。
    安全に帰宅していただけてよかったです。
    お疲れさまでした。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    rurikoさん
    ご心配をおかけしました。
    雪の中、自転車を背負って歩くのは初めての経験です。
    雨水関連の熱い方たちと久しぶりにお話出来ました。
    rurikoさんをご存じの方もいましたよ。
    後日報告いたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です