お面


長男の即席ものです

気が付くと
あんなに食べたかった豆が
食べきれない数になってしまいました

“お面” への6件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    かわいい!
    できあがった時のご長男の笑顔が見えるようです。
    あごの右側のセロテープが、これまたいい味出してますね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    hinata_gkcさん良い評価をいただきありがとうございます。
    長男も喜びます。
    この一言で目指す仕事がまたひとつ増えることと思います(笑)。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    rurikoさん昨日は寒い中ご苦労様でした。
    近くなのに応援に行けずに失礼しました。
    20時過ぎに豆まきをしていないことに気づき
    急遽作成した作品です。
    最初の鬼役も長男でした。
    もちろん途中で交代しましたが。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    そうなんだよね。子供の頃、母や父は、たくさん食べられていいなーと思っていた、豆。いつのまにか、いっぺんに食べたら、腹いっぱいになる数になってるよね。母は、一握りでつかめないほどになったと言っていました。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    エコ姫さん
    小さい頃は何でも大人のようにたくさん食べたいと
    思っていた時期がありました。
    最近「大人買い」などという言葉がありますが、
    こうした記憶が前提になっているんでしょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です