“ちらかしロボ” への7件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ぬおぉぉぉ!なんか強力なマシ~ンですね
    というか・・・マシーンというよりウェポンというか・・・
    とにかく凄そうです(笑)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    こんなものがアメリカでは販売されています。
    残念ながらまだ日本では未発売とのと。
    写真の様子からすると、
    家が密接していると近所迷惑かも。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    この「ちらかしロボ」は、雨樋のお掃除をするものなのですか?
    ちらかしちゃうということは、お掃除の後のお掃除も必要になるのかな?

  4. SECRET: 0
    PASS:
    rurikoさん
    樋の内部はある程度綺麗になるようですが、
    そのゴミはそのまま外に吐き出されるようです。
    別荘のような敷地には良さそうですね。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    なんかおもしろそう。ちょっと改良して、袋と吸引器をつけたら、いいかも・・・売るというか、お掃除部隊を作って、商売してみたら・・・たぶんあわないと思うけれど・・何かいいことあるかも。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    タイトル : 雨どい掃除ロボット Looj(ルージ)
    ちらかしロボ CEATEC JAPAN に行って来ました。 目的は違ったのですが、iRobotのブースがあり、 もしかするとと思って覗いてみると・・・。 ありました。 雨どい掃除ロボットLooj 実は5年ほど前にアメリカ在住の親族にお願いして購入してもらいました。 色は違いますが、デザインは大きく変わっていないようです。 *会場で見たときは少し小さくなったかなあと思ったのですが・・・ 本社の大型雨といで使ってみた時の写真がこちら。 取っ手の部分がリモコンに。取り…… more

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です