終了しました



台風が迫る中、50名ほどお越しいただきました。

写真のように、すでに実践者も結構いらっしゃいます。
副市長も参加されてるいたようです。
ひろがることを期待します。

“終了しました” への4件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    お疲れさまでした!
    あんな悪天候の中、50名もおいでになったとは、
    なんて熱心なのでしょう。
    でも「来てよかった」と思って、帰られたことでしょうね。
    お話をうかがえず、残念でした。
    またこんど、詳しく様子を教えてくださいね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ・・・その恵みを受けて空へ・・・
    MIDORIのBGMを開演まで開場で流していただきました。
    この曲を聴きながら気持ちを高め、講演に望むことが出来ました。
    MIDORIのおかげで気持ちよく話が出来たと思います。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ああ、そうでしたか・・。
    開演前の時間なら、ざわざわしていて、
    「なんだこりゃ?」
    と思われることもなく、流していただけたかもしれませんね。
    この曲のおかげで気持ちよくお話しできたなんて言っていただくと、
    うれしいです。
    ありがとうございました。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    講演の最後の方でMIDORIの話をしたところ、
    うなずいている方もありました。
    講演が始まるまで聞き入っていた方もあったようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です