引っ越しして1ヶ月半が経過

ときわ台の家 竣工パーティ

9/1に引っ越して早1ヶ月半が経過。
先週末に竣工パーティーを開催しました。

お越しになった方は
 設計をお願いした伊礼智設計室の皆様。
 施工をお願いした内田工務店の皆様。
 8/31の見学会に参加できず、見学希望のあった副編集長
 そしてスタンダードでお世話になったpositive55さんご一家です。

料理は
 チリビーンズのディップ・おでん・豚の角煮・モヤシ人参・レンコンのきんぴら・
 ミョウガと松の実の焼きそば・おひたし・細めの春巻きetc

飲み物は
 ハートランドビール・前回パーティーでいただいた焼酎・泡盛・ワインetc

また皆さんから
 ワイン4本・牛のたたき・フルーツ・アイスクリームなど、そのままその場で戴きました。
 蘭の花や例のよっちゃんなんばん、海苔なども戴きました。

お気遣いいただきありがとうございます。

なお、残念ながら当日の写真は手元にありません。
撮ることなど全く忘れておりました。

引っ越ししてから3回目のパーティー。
そろそろ近隣からクレームが出るかも知れません(笑)。
来週は日曜日に親族が集まる予定です。

“引っ越しして1ヶ月半が経過” への3件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    金曜日はありがとうございました。
    事務所全員、楽しく過ごさせていただきました。
    バラエティにとんだご馳走、、、ありがうございました。
    焼きそばだけ、、、、食べそびれてしまいました(笑)。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ありがとうございました。おいしいごちそうに皆さんの笑顔が
    印象的でした。遅くまで失礼致しました。あ、私も焼きそば、
    食べ損なったぁ!

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ireiさんpositive55さん
    お忙しいところありがとうございました。
    おかげさまで楽しいひとときを過ごすことが出来ました。
    今後は焼きそばを食べにお越しください(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です